2016年

11月

02日

J-GREEN堺

イメージして納品にいきます。

今回はガーランドを予定していました。

が、実際飾りだしてみると,

なんか素敵じゃない!

お店でやった時とは違う。どうしょう?

もう少し進めてたら何か見えてくるかも?
って思って飾っていても見えてこない・・・

全部外しました。

 

自分で素敵!って思ってないと帰れません。

納品できません。

dot. +FLOWERで作ったものは全て

dot. +FLOWERのタグがついていきます。

 

2時間近くかかってしまいました。

                           スタッフの方々とこの壁面を前に笑って

                           お話できて帰ってこれました。

                           スタッフの方にしたら、お客様へのおもてなし。

                           dot. +FLOWERにしたら、スタッフの方々への

                           おもてなしみたいなもんです。

                           毎月を楽しみにしてもらえなければ、その先にある

                           J-GREEN堺に来られるお客様にも届きません。

                           未来のなでしこJAPANが住む場所。

                           彼女たちの癒しにもなれたらなと。

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

11月

01日

放課後

『早朝に駅まで配達をお願いできますか』

ってお電話。

電話口から、どうしてもお花を贈りたい!

ってのが伝わってくるんです。

(すごいね、想いは伝わるんやね)

ご希望のお日にちが、仕入れのある曜日

だったので・・・ん〜・・・

前日の夜遅くだったら、お互いにO.K.で。

 

現れた彼の感じのまっすぐなこと!

放課後に彼女に渡すんですって♡

 

すぐに小学生の娘に

『高校生の男の子がな、彼女にお花を

プレゼントするんやって。』

『きゃーっ♡』ってなってました。

 

あなたももらえるよ🎶

そんな時私は、その花束のセンスを凝視!!

ごめーん、素敵な想いも素敵な花束に乗せないと!

続きを読む 0 コメント
Instagram

インスタグラム

 

〒591-8025

大阪府堺市北区長曽根町1900-14

tel/fax   072-350-0917

 

JR阪和線 三国ヶ丘駅 

徒歩15分

 

地下鉄  新金岡駅  

徒歩10分

 

南海高野線 百舌鳥八幡  

徒歩10分