2014年

8月

29日

バイト

flower arrangement/フラワーアレンジメント
flower arrangement/フラワーアレンジメント

初めてのバイトのお給料でプリザーブドフラワーを

お母さんにプレゼントするんだって。

 

わ^^どうやったらそんな子に育つんですか!?

お母さん幸せやろな〜
(お父さんは?って今思いました。
 そうか、お父さんにはお酒かな?)

 

で、ちょっと盛っといたよ〜!

 

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

26日

お知らせ忘れ!

コサージ
コサージ

本日14時00までとなります!

ご予約の方は対応させて頂きます。

 

予定に入れていて下さった方には申し訳ないです・・・

 

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

25日

ポワン♡

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

孫ができるのよ〜♡

わんちゃんもきたのよ〜♡

 

息子さんがご結婚されるときも

家族が増えるの〜♡

結納するの〜♡

衣装決めに呼んでくれたのよ〜♡

 

嬉しい報告を本当に嬉しそうに

お話しにきてくださいます。

あふれこぼれる程の幸せが

dot. +FLOWERにいま、

ポワン♡と残ってます。

 

 

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

20日

コココーンアレンジメント

flower arrangement/フラワーアレンジメント
flower arrangement/フラワーアレンジメント

ジェラートやさんからの依頼の
コーンの芳ばしさ漂うアレンジメント
コココーンアレンジメント♪

ジェラートやさんにしか出来ないアレンジ。

こう見えてコーン10個

コーンタワーです。

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

19日

イベント情報

9月16日 火曜日

南海高野線 三国ヶ丘駅

JR阪和線 三国ヶ丘駅

成城石井さんの前で1日だけ出店させていただきます。

 

友達を迎えに行ってびっくりしました!

三国ヶ丘がめっちゃ綺麗になってました!

もう知ってました!?

堺にまさかの成城石井さん!!

 

車でないと来にくいdot. +FLOWER

                     この日は電車での来店お待ちしていますね。

 

                     時間等が決まりましたら

                     こちらでアップさせていただきます。

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

09日

グリーンアレンジメント

 フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント

暑いですもんね、グリーンな

フラワーアレンジメントで

涼しげに。

 

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

07日

美容室へのオープンお祝いに

dot. +FLOWERではフクロウさん達は

色んなコトさせられます。

今回は地球!?にのっかっています。

 

 

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

06日

お仏前 お供え 初盆

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

遠くまで持っていきたいの。

って方にはプリザーブドフラワーをおすすめ

しています。

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

05日

happy wedding ブトニア

お友達にサプライズで

wedding bouquetのプレゼント。

(え〜そんなプレゼント聞いたことない!

なんて幸せな新婦さま♡)

ドレスのお写真を手に入れた!ってお写真を

送ってくださり、何色にしょう〜って一緒に

考えさせていただきました。

 

最後の最後に新郎さまにブトニア

無いってのもな〜・・・

やっぱいるよな〜・・・

                     で、ちょこっとブトニアできました。

 

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

04日

プリザーブドフラワー/ヌードピンク

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーのこの薔薇の名前です。

ヌードピンク。

聞いただけでオシャレなピンクが想像できてしまう。

で、実際に見てもぴったしの名前。

裏切りません!

名前、ネーミングって大事やな〜

昔、シャンパンゴールドって聞いただけで決めた

エアコンを思い出します。

白い部屋には全然合いませんでした〜・・・

 

 

続きを読む 0 コメント

2014年

8月

01日

自慢!

flower arrangement/フラワーアレンジメント
flower arrangement/フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワーを

お届けさせて頂いたお客様や

買って帰られてそのお客様が渡されて、

頂いたお客様が(ややこしくってスイマセン)

dot. +FLOWERに

オーダーに来てくださいます。

なんて嬉しいオーダー!!!

花や冥利につきます!!

幸せや〜♪♪♪

続きを読む 0 コメント
Instagram

インスタグラム

 

〒591-8025

大阪府堺市北区長曽根町1900-14

tel/fax   072-350-0917

 

JR阪和線 三国ヶ丘駅 

徒歩15分

 

地下鉄  新金岡駅  

徒歩10分

 

南海高野線 百舌鳥八幡  

徒歩10分