2014年

11月

27日

いろいろ考え中・・・

先日の三国ヶ丘駅でのdot. +FLOWERのです。

この日の1週間後はビーラブ堺のイベントへ。

そこへブライダルも入っていて・・・
さあ!って思ったら保育園からお迎えの電話が・・・

はい、close。

この日は気持ちを切り替え子供のリクエストでリースつくり
(いつかまたアップします)

未だにお店はイベントへ持っていった商品を箱から

出せてないんです。
(まわってないやん!あかんやん!私・・・
ご予約のみなんとか間に合わせ頑張ってます)
で、お店をお花を大事に考えよう!

って思い考え中。

続きはまたに。

続きを読む 2 コメント

2014年

11月

21日

クリスマスリース

クリスマスリース

お考えの方はお早めに〜


頭の中はお正月のしめ縄も・・・

準備準備!

 

続きを読む

2014年

11月

19日

大好きがいっぱい

大好きなお友達に、大好きなお友達が大好きな

dot.+FLOWERでお誕生日のプレゼントを選びに。

って来店してくださいました。

送られる方のイメージで♪おつくりさせていただきました。

今はまだ気づいておられないでしょうが、

あなたあなたですよ!

もうすぐ届きますよ〜



 

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

17日

明日でした!

 11月18日(火)

南海高野線 三国ヶ丘駅

JR阪和線 三国ヶ丘駅

成城石井さんの前で 1day shopを出店させていただきます。


車でないと来にくいdot. +FLOWER

明日は電車でのお越しをお待ちしています。


そしてなんと11時〜19時

お仕事帰りにでも是非♪


では明日!

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

14日

明日、16:00close

明日はブライダル装飾、納品のため

16:00closeとなります。

予定に入れてくださっていた方は

早めに起こしください。

それでなくても短いのに、

ご迷惑おかけします。


11月、婚礼の多い季節です。

幸せいっぱいオーラでの来店が

多くて照れますね〜(はなかっぱ)

続きを読む

2014年

11月

12日

11月18日(火)


お知らせしたような、まだのような・・・

11月18日(火)

11:00~19:00←←←19時ですよ!!!

         (がんばるな〜私。)

三国ヶ丘駅前

dot. +FLOWERが1day出店です。


9月以来の2回目の出店。

遊びにきてください♪




続きを読む

2014年

11月

11日

イケメン男子はやることもかっこよかった!

先日来店のイケメン男子のお話。

今まで付き合った中で一番大好き!

年齢も年齢やし、結婚したいな〜って思っている彼女がいます。

その男の子がお誕生日に彼女から財布をプレゼントされました。

とても嬉しい男の子。

何か彼女にお返しをしたいな〜♡

サプライズが大好きな彼は・・・そうだ!

この財布で一番最初に支払うモノは彼女へのプレゼントにしょう♡

ってことで、お花好きの彼女にプリザーブドフラワーをオーダーできる

dot. +FLOWERが選ばれました。


大興奮の私♡

こんなん初めて聞いたわ♡

今度はプロポーズフラワーであいましょう♪

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

10日

リングピロー

挙式

ちょっとピンッとはりつめた空間のなか

指輪の交換の時にこんなん出て来たら

ちょっとざわつきそう♡

そんなことを想像しながらコツコツ製作・・・



ブライダルのあれこれご相談ください♪

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

07日

ガッツポーズ

活け込み中のこと・

かすみ草がお好きな方へのプレゼントなの。

それで送り先のお店に行って花瓶に活けて欲しい

とのことで、活けていると背後からスタッフさんからの声が

聞こえてきました。

(ママがかすみ草がお好きなようでよく飾られているらしいです)

『きれ〜い!お花屋さんが活けるとこんなに違うんだ〜』


え!?なになに!?もう一回言うて〜!!
                                      心の中でガッツポーズ!!

                                     よしっっっつ。

                                         

                                          

                                          

 

                                         


 

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

27日

いろいろ考え中・・・

先日の三国ヶ丘駅でのdot. +FLOWERのです。

この日の1週間後はビーラブ堺のイベントへ。

そこへブライダルも入っていて・・・
さあ!って思ったら保育園からお迎えの電話が・・・

はい、close。

この日は気持ちを切り替え子供のリクエストでリースつくり
(いつかまたアップします)

未だにお店はイベントへ持っていった商品を箱から

出せてないんです。
(まわってないやん!あかんやん!私・・・
ご予約のみなんとか間に合わせ頑張ってます)
で、お店をお花を大事に考えよう!

って思い考え中。

続きはまたに。

続きを読む 2 コメント

2014年

11月

21日

クリスマスリース

クリスマスリース

お考えの方はお早めに〜


頭の中はお正月のしめ縄も・・・

準備準備!

 

続きを読む

2014年

11月

19日

大好きがいっぱい

大好きなお友達に、大好きなお友達が大好きな

dot.+FLOWERでお誕生日のプレゼントを選びに。

って来店してくださいました。

送られる方のイメージで♪おつくりさせていただきました。

今はまだ気づいておられないでしょうが、

あなたあなたですよ!

もうすぐ届きますよ〜



 

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

17日

明日でした!

 11月18日(火)

南海高野線 三国ヶ丘駅

JR阪和線 三国ヶ丘駅

成城石井さんの前で 1day shopを出店させていただきます。


車でないと来にくいdot. +FLOWER

明日は電車でのお越しをお待ちしています。


そしてなんと11時〜19時

お仕事帰りにでも是非♪


では明日!

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

14日

明日、16:00close

明日はブライダル装飾、納品のため

16:00closeとなります。

予定に入れてくださっていた方は

早めに起こしください。

それでなくても短いのに、

ご迷惑おかけします。


11月、婚礼の多い季節です。

幸せいっぱいオーラでの来店が

多くて照れますね〜(はなかっぱ)

続きを読む

2014年

11月

12日

11月18日(火)


お知らせしたような、まだのような・・・

11月18日(火)

11:00~19:00←←←19時ですよ!!!

         (がんばるな〜私。)

三国ヶ丘駅前

dot. +FLOWERが1day出店です。


9月以来の2回目の出店。

遊びにきてください♪




続きを読む

2014年

11月

11日

イケメン男子はやることもかっこよかった!

先日来店のイケメン男子のお話。

今まで付き合った中で一番大好き!

年齢も年齢やし、結婚したいな〜って思っている彼女がいます。

その男の子がお誕生日に彼女から財布をプレゼントされました。

とても嬉しい男の子。

何か彼女にお返しをしたいな〜♡

サプライズが大好きな彼は・・・そうだ!

この財布で一番最初に支払うモノは彼女へのプレゼントにしょう♡

ってことで、お花好きの彼女にプリザーブドフラワーをオーダーできる

dot. +FLOWERが選ばれました。


大興奮の私♡

こんなん初めて聞いたわ♡

今度はプロポーズフラワーであいましょう♪

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

10日

リングピロー

挙式

ちょっとピンッとはりつめた空間のなか

指輪の交換の時にこんなん出て来たら

ちょっとざわつきそう♡

そんなことを想像しながらコツコツ製作・・・



ブライダルのあれこれご相談ください♪

続きを読む 0 コメント

2014年

11月

07日

ガッツポーズ

活け込み中のこと・

かすみ草がお好きな方へのプレゼントなの。

それで送り先のお店に行って花瓶に活けて欲しい

とのことで、活けていると背後からスタッフさんからの声が

聞こえてきました。

(ママがかすみ草がお好きなようでよく飾られているらしいです)

『きれ〜い!お花屋さんが活けるとこんなに違うんだ〜』


え!?なになに!?もう一回言うて〜!!
                                      心の中でガッツポーズ!!

                                     よしっっっつ。

                                         

                                          

                                          

 

                                         


 

続きを読む 0 コメント
Instagram

インスタグラム

 

〒591-8025

大阪府堺市北区長曽根町1900-14

tel/fax   072-350-0917

 

JR阪和線 三国ヶ丘駅 

徒歩15分

 

地下鉄  新金岡駅  

徒歩10分

 

南海高野線 百舌鳥八幡  

徒歩10分