2016年

4月

28日

happy wedding

もはや我が家のような先輩夫婦への

ご結婚のお祝いに

dot. +FLOWERを選んでくださいました。

この、『もはや我が家のような・・・』

ってフレーズが忘れられなくて。

とてもいい職場でいい関係なんやろうな〜

happy♪

 

 

 

 

 

 

 

 

#プリザーブドフラワー

#お祝い

#結婚祝い

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

27日

ハウススタジオ

堺にこんなことしてる方がいるなんて!

戸建のハウススタジオ。

パールミモザの出迎えで中に入れば

なんて素敵なリビンク、ダイニング、テラス、

ここに数年前まで住んでらっしゃったなんて!

ドラマのみたい。

で、本当にCMやドラマの撮影にも

来られているんだそうです。

で、2階には私の好きな壁紙が使われていて

さらに興奮!!

 

ご興味の方はおっしゃってください。

お教えさせていただきます。

 

そう、このアレンジメントはそのダイニングへ。

完全お任せで好きにさせてくださるという

なんて大きな方なんでしょ。

ありがとうございました。

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

26日

niceな表現!

『いい飯屋見つけたみたいやわ!』

『また来るわ』

なんて嬉しいことを!

 

 

『花なんか貰って嬉しんかなあ?』

そんな会話から

アレンジメントを作って

帰る頃には・・・

 

 

ほんま嬉しいです。

しばらくしがも♬

ニマニマ^^

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

25日

5月のお休み    5月8日(日)、母の日はあいてます

1(日)

3(火)    11:30〜17:30

4(水)               (土曜日〜17:00)

5(木)

15(日)    8日(日)10:00頃より

22(日)          openしています

29(日)     

         お花がなくなり次第close

 

 

5月8日(日)

母の日

ご予約承ります

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

21日

フラワーレッスン

イメージ・・・

母の日の準備もやけど、

レッスンのことも考えな・・・

次回は?と聞いてくださる方々

楽しみにしてくださっている方々

そんなことを思いながらも思考が止まる。

きっと食べ過ぎたせいやな。

お腹は空いているぐらいが丁度いい

 

5月8日(日)

母の日

オーダーお待ちしています

 

インスタグラム

dotplusflower

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

20日

人気のフクロウ/フラワーアレンジメント

お問い合わせ件数NO.1

と言っても過言ではないかも・・・な、

フクロウのフラワーアレンジメント。

こちらをプリザーブドフラワーに変えてみたり。

オープンのお祝いなんかに縁起も良いフクロウさん。

こちらは黒色のフクロウで強めのインパクト。

珍しいパターンです。

オススメは白色のフクロウさんです。

お祝いごとの時にdot. +FLOWERを

思い出してみてくださいな。

 

5月8日(日)

母の日

ご予約お待ちしています

 

インスタグラム

dotplusflower

 

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

19日

ピュア♡

高校生男子→お花屋さん→女の子へ→♡

L. O. V. E.  ラヴです

お友達から彼女への、

次のステージへの、

お花選び。

 

花言葉を一緒になって検索しました。

ぴったり-!!

なのがあり・・・

あとは言葉だけですね。

ファイト!

 

5月8日(日)

母の日

ご予約お待ちしています。

 

インスタグラム

dotplusflower

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

18日

spanish

メキシコ、グアテマラ
そんなとこから帰国の彼。
お待たせしていた彼女への花束に

dot. +FLOWERを選んでくださいました。

色々な経験をされていて、何とも

たくましい。

 

スペイン語か〜。

 

 

 

 

5月8日(日)

母の日

ご予約お待ちしております。

 

インスタグラム

dotplusflower

 

 

 

 

                           

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

18日

一番遠い方なのでは・・・?

まさかの神戸市北区。

こんな遠くからwebよりたどり着いて

来店下さいました。

神戸市北区って、お隣が隣ではないくらいの

田舎?里山?ですよね。

メールや電話でやりとりをさせていただき、

発送させていただく予定から・・・

2時間かかりました〜と来店に。

全然疲れた様子もなく来られた穏やかな方。

 

よかった〜大満足で帰って行かれました。

 

還暦のお祝いのプリザーブドフラワー

そのお祝いに駆けつけて来てくださる方々への

お礼のプリザーブドフラワーと。。。

両手にいっぱいのプリザーブドフラワーと共に

帰って行かれました。

 

お店冥利に尽きます。

 

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

05日

本日、お休みさせていただきます。

4月5日(火)

お休みいただきます。

 

 

ご予約さまはご用意させていただいています。

 

 

#プリザーブドフラワー

#花や

#堺市

#教室

#花束

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

04日

本日、お休みさせていただきます。

sorry...

today is closed.

see you tomorrow.

thank you.

 

 

 

 

 

 

 

 

#堺市

#花や

#教室

#花束

#アレンジメント

#エアープランツ

#wood

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

4月

01日

4月の定休日

 

4月の定休日

 

3(日)

4(月)

10(日)

17(日)

24(日)

29(金)

 

 

open  11:30〜17:30

          (土曜日〜17:00)

 

 

今日はエイプリルフール。

昔はよく嘘ついてたな〜

 

 

 

#スワッグ

 

                           インスタグラム dotplusflower

続きを読む 0 コメント
Instagram

インスタグラム

 

〒591-8025

大阪府堺市北区長曽根町1900-14

tel/fax   072-350-0917

 

JR阪和線 三国ヶ丘駅 

徒歩15分

 

地下鉄  新金岡駅  

徒歩10分

 

南海高野線 百舌鳥八幡  

徒歩10分