wood アドベントカレンダー from America

遅すぎますよね。。。

でも、本日の入荷なんです。

この興奮を共有してください!

1つ1つドアの大きさが違う、さらに

開け方も違うんです。日にちの取っ手部分も全て違う形。

いちいち可愛すぎてやられっ放しの私です。


お菓子やおもちゃ、お手紙なんかを仕込めます。

そう、毎年子供の成長に合わせていろんなものを。

開けるお子さんはもちろん楽しくて待ちきれないほどだと思いますが

仕込む大人も楽しめるお品です。

今年は2週間ほどしか楽しめませんが・・・

来年も楽しめますよ。

とりあえず、見に来てください。


お持ち帰りしたくなります♡


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうな母 (金曜日, 11 12月 2015 23:04)

    なにこれー!
    どでかーーい!!

  • #2

    dot. +FLOWER (日曜日, 13 12月 2015 00:58)

    どでかいよー!かわいいよー!!

Instagram

インスタグラム

 

〒591-8025

大阪府堺市北区長曽根町1900-14

tel/fax   072-350-0917

 

JR阪和線 三国ヶ丘駅 

徒歩15分

 

地下鉄  新金岡駅  

徒歩10分

 

南海高野線 百舌鳥八幡  

徒歩10分