レッスン

1月15日(木)

12:00〜18:00

三国ヶ丘駅前 成城石井さん前

dot. +FLOWERがレッスンさせていただきます。


←こんなリースアレンジメント(生花)で考えています。

でもまあ、やりたいことをどうぞ〜ってなレッスンなので

こんなんしたい!ってある方は事前にお知らせください。

ご用意しておきます。
(っていうても時間もないので、ほどほどでお願いします^^)

フラワーアレンジメント

花束

プリザーブドフラワー

・・・なんでも・・・


ハサミくらいは持ってきて欲しいかな。

あと、暖房はありますが少し暖かい服装のほうがよいかと思います。


こんなんでいけますか?
質問ありますか?

気になることはどんどん聞いてください。

コメントだとみんなにみられちゃう><ってお思いの方は

Facebookのメッセージからだと大丈夫。

お待ちしております。

Instagram

インスタグラム

 

〒591-8025

大阪府堺市北区長曽根町1900-14

tel/fax   072-350-0917

 

JR阪和線 三国ヶ丘駅 

徒歩15分

 

地下鉄  新金岡駅  

徒歩10分

 

南海高野線 百舌鳥八幡  

徒歩10分