北花田阪急 9周年イベント

フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント

10月のイベントはこちら。

北花田阪急の9周年のイベントに

呼んでいただきました。

 

10月16日(水)〜22(火)

 

1週間やってます♫

どんな感じで出展しているのか

見にきてくださいな。

 

あ、お店は?

 

                     営業します。

 

                     レアキャラが店頭に立ちます!

                     こちらも相手にしに来てあげてくださいな。

 

                     *この期間中の生花は完全ご予約対応です。

                      よろしくお願いします。

↑シェアボタン

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たかだですー (月曜日, 07 10月 2013 20:23)

    今日はチャリで迷わず行けて良かったでーす。阪急のこと、お知らせで見ただけで、ブログまで読めてませんでした!失礼しました☆

    でもバッチリ香川とかぶってました(:_;)
    残念…

    息子は帰ったらぐーだぐだで、今日は植え替えができずじまいでしたが…これから色々植えて増やして行くのが楽しみでーす!今後ともパワフルにがんばってくださーい♪

  • #2

    dot. +FLOWER (火曜日, 08 10月 2013 17:09)

    たかだサマ♪
    もう植え替えはすみましたでしょうか・・・
    香川のお話また聞かせてくださいな♪
    パワフルにお待ちしています!

  • #3

    きゃな.co (水曜日, 09 10月 2013 08:17)

    植え替えました!かわいぃ。バジルさんがいきなり胸きゅん植物に!笑
    これで安心して?里帰りです☆
    多肉植物とベランダ菜園の雑誌買っちゃいました。熟読して、また遊びにゆきますねー(・∀・)♪

  • #4

    dot. +FLOWER (木曜日, 10 10月 2013 15:27)

    きゃな.coサマ
    胸キュン♡嬉しいですね〜♪
    じゃあ、パパにしっかりお水やりしてもらわないと!
    がんばれパパ(●'3`●)!!

Instagram

インスタグラム

 

〒591-8025

大阪府堺市北区長曽根町1900-14

tel/fax   072-350-0917

 

JR阪和線 三国ヶ丘駅 

徒歩15分

 

地下鉄  新金岡駅  

徒歩10分

 

南海高野線 百舌鳥八幡  

徒歩10分